作っておくと便利な♪カレー味の切り干し大根の常備菜 レシピ

作っておくと便利な♪カレー味の切り干し大根の常備菜
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
切り干し大根の煮物は、ご飯のお供によく作りますが、こちらはピリッとスパイシーなカレー味です。作っておけば便利な常備菜!ご飯に乗っけて丼にしても合うんですよまた切り干し大根は水で戻さなくてもいいので、栄...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18646004)
  • 2020/09/12 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/09/13 UP!
まるくさんこんにちは!カレーと今打つと、最初に"カレーパン"がでできまーす。笑笑カレー味の切り干し大根見るからに好き(≧∀≦)卵黄をからめて食べるのもおいしそう。食べたい。子供の頃の夏の思い出色あせずに、しっかりと、記憶に残っているんですね。アタシは、余り記憶に残っていないなぁ。

お返事: こんばんは^^カレーと打てばぱれーぱん(笑)流石です^^先日神戸で食べた時にカレー味の切り干しが出てきたので私も煮てみました^^子供の頃、ついこないだの気がする(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作っておくと便利な♪カレー味の切り干し大根の常備菜 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP