柔らか鶏むね肉のレモンチーズソテー他~レシピブログくらしのアンテナに掲載♪

柔らか鶏むね肉のレモンチーズソテー他~レシピブログくらしのアンテナに掲載♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
レシピブログくらしのアンテナの、さわやかでも食べごたえバッチリ!「鶏むね肉のレモンソテー」バリエの中でレモンの香りに誘われて♪柔らかむね肉のレモンチーズソテーを掲載して頂きました⇒★チーズ伸びる~一口...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/06/02 UP!
マルクさんこんにちは(*´ー`*)むね肉なのに、やわらかでふっくらしているのは、いいですよね。レモンチーズこれからの季節にぴったり!さっぱりし過ぎると食べ応えがないとゆーか物足りなくもあるけれど、チーズで風味やコクがアップするので満足感がありますよね。見ないで欲しいと言われると見たくなる。ワライ生チョコとクルミのパウンドケーキおいしそう

お返事: こんばんは^^これもこみちさんの出しを使ったレシピで出したもの。チーズがコクもプラスだね^^むね肉が柔らかいのはほんと助かる(笑)チョコのパウンドケーキ、酷い作り方の中味で直した(;--)ちゃっちゃっと作ります。って書いているしほんと過去記事は恥ずかしいから無理~今も未来からしたら恥ずかしいだろうけど^-^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柔らか鶏むね肉のレモンチーズソテー他~レシピブログくらしのアンテナに掲載♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP