3分で完成★包丁もまな板も不要!青じそタップリ~たらこ冷やしうどん&買いだめしたお菓子 レシピ

3分で完成★包丁もまな板も不要!青じそタップリ~たらこ冷やしうどん&買いだめしたお菓子
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販の茹でずに食べれる冷たいうどん~便利ですねこう暑い日が続くと、つるつると食べれるお昼が便利まだ学校が始まらないお家組の子供に昨日のお昼に作りました。包丁もまな板も不要でお皿の上で完成するから、簡単...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18485918)
  • 2020/05/14 UP!
暑い季節を乗り切る!夏ごはん&おやつレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピは暑い季節を乗り切る!夏ごはん&おやつレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/05/15 UP!
マルクさん、こんにちは!"明太"って入れると、"ポテト"と"フランス"が出てくる。パン仕様のiPhoneです。ワライ包丁もまな板も不要!って主婦には嬉しいですね。あと、一人暮らしの学生さんや単身赴任のお父さんも作りやすいレシピですね。青じそたっぷりがいい(≧∀≦)久しぶりに麺をズルズルーとすすりたくなりました。

お返事: こんばんは^^明太で出てくる言葉がやはり、パン仕様なんだね(笑)私もよくそういうパターンのある(笑)これめちゃ楽ちんでたらこが安いと作りたい^^夫は明太よりたらこが好きでたらこ仕様です(笑)麺~私も糖質0麺ばかり食べるから、普通の食べてみたい(笑)白飯にもたらこ乗せてみたいわ~^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3分で完成★包丁もまな板も不要!青じそタップリ~たらこ冷やしうどん&買いだめしたお菓子 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP