食パンとHMで作る♪ザクザク生地の❤チーズドッグ レシピ

食パンとHMで作る♪ザクザク生地の❤チーズドッグ
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
チーズドッグ~娘が前から美味しいって言っていて、未だにまだ食べたことが無いんです娘に中身を聞いて、作ってみました娘が言うには串にソーセージ、裂けるチーズを刺し周りに溶けるチーズを巻きホットケーキミック...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18329814)
  • 2020/01/21 UP!

他のチーズのレシピ(158,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/22 UP!
マルクさんこんにちは!ザクザク生地で食べるチーズドッグ食パン巻いてホットケーキミックス液をつけて揚げるとザクザク食感になるんですね。チーズがのびーるのびーるおいしそう(≧∀≦)ずっしりマロンケーキは刻み栗入りなんですね。丸ごとバナナや丸ごといちごみたいに丸ごと栗が入ってるといいのになぁ。

お返事: こんばんは^^そうそう生地がザクザク食感で好き~^^マロンケーキは1番種類では好きかも。バナナとか入るとクリームが少なくなるけどこれ刻み栗がいい食感だった。残ってる栗の甘露煮を入れ生クリ食べようと思った^^丸ごと栗だと5粒くらい入るといいね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンとHMで作る♪ザクザク生地の❤チーズドッグ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP