簡単サンドイッチを~ハロウィンデコサンドにしました♪ レシピ

簡単サンドイッチを~ハロウィンデコサンドにしました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今月はハロウィンですね簡単に、サンドイッチをハロウィンにデコってみました。ハロウィンの墓地がふと浮かび、サンドイッチで作れるかな?とやってみたものですー主な材料は食パン、冷凍ハンバーグ、チーズ、ハム、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18216296)
  • 2019/10/24 UP!
秋のハロウィンレシピコンテスト2019|レシピブログ
このレシピは秋のハロウィンレシピコンテスト2019|レシピブログで受賞しました!

他のパンのレシピ(139,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/15 UP!
おめでとうございます(*≧∀≦*)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/25 UP!
マルクさんこんにちは。今年は怖い系グロテスクなハロウィンレシピはアップしないのかなぁ。苦手なのに気になります。ハロウィンデコサンドおままごとが出来そうりかちゃん人形とかバービー人形とか……………体調崩さないように睡眠時間少し増やしてくださいネ(о´∀`о)

お返事: こんばんは^^ハロウィン今年はバタバタであまり作れてない。今日も店を借りたい人など、市からの人と何の店にするかのチームが来られ30人くらいと対応しました^^;明後日もプレゼン聞きに行くので、また28からマンションメンテで4日ほどバタバタするので、寝る時間が取れない(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単サンドイッチを~ハロウィンデコサンドにしました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP