簡単に作れる♪ちょっとお洒落なおつまみ★サーモンのリエット(バケット&クラッカー) レシピ

簡単に作れる♪ちょっとお洒落なおつまみ★サーモンのリエット(バケット&クラッカー)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
久しぶりに、おつまみに最適なサーモンのリエットを作りました!私の作るリエットは、スモークサーモンと生鮭を合わせて作るので家計にも優しいですバケットやクラッカーにとても合いますね。自分で塗りながら食べる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18030099)
  • 2019/06/07 UP!

他のサーモンのレシピ(18,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/06/08 UP!
こんばんは☆サーモンのリエットコクがあって風味豊かで おいしそう。スモークサーモンと生鮭どっちも好き好き合わせ技ですね。お皿 ほんと素敵!うっとりしちゃいます。こーゆー食器を使いこなせる マルクさんのお料理センスが素晴らしい(≧∀≦)

お返事: サーモンとスモークサーモンでお財布にも優しい(笑)こちらも過去記事を手直しして作り直したよ^^今作るとやはり、配合など変わってくるね^^;セットがバケットは悩んだ^^;ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単に作れる♪ちょっとお洒落なおつまみ★サーモンのリエット(バケット&クラッカー) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP