クックパッド★アクセス130万越えの『しっとりむね肉レシピ』&クックパッドニュースで配信されました。 レシピ

クックパッド★アクセス130万越えの『しっとりむね肉レシピ』&クックパッドニュースで配信されました。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 23
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
クックパッドさんの方で、以前スーパーのリーフレットになったこちら、今年の10月にも別のリーフレット掲載を頂きました。そして12月23日クリスマスイブイブの、クックパッドニュースで配信して頂きました!→...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17796756)
  • 2018/12/26 UP!

他の肉のレシピ(261,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/12/26 UP!
すみません。見直してきました。どこをどー見て ザラメが出てきたんだろ。カラメル?よく見なきゃ読まなきゃ、ですね。

お返事: ザラメ~でも照りなどにあうよね^^いえいえ~記事がいつも長いので、斜め読みで全然大丈夫よ^^写真だけさ~~と流しでもOK牧場です^^いつもありがとう~

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/12/26 UP!
130万越えのアクセス凄い!すごい!ですね。これザラメを使ってるんですね。むね肉なのに しっとりやわらかってゆうのが いいですよね。

お返事: ククパ最近全然記事は出していない(;^^)なかなか出来ないね(;^0^)ククパはアクセスが多いね!これザラメではなく砂糖なの。ザラメだとコクが出てさらに美味しそう(@^-^@)ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クックパッド★アクセス130万越えの『しっとりむね肉レシピ』&クックパッドニュースで配信されました。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP