混ぜて30秒で完成!市販のお菓子を使ってアップルパイ風アイス レシピ

混ぜて30秒で完成!市販のお菓子を使ってアップルパイ風アイス
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
コンビニでアップルパイアイスを見かけ、お高いのでなかなか買えないので家に合ったバニラアイスと、ホームパイとアップルジャムとシナモンで作りました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b17586830)
  • 2018/08/06 UP!
夏のひんやりスイーツコンテスト|レシピブログ
このレシピは夏のひんやりスイーツコンテスト|レシピブログに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/08/07 UP!
こんにちは。体調大丈夫ですか?アタシは 昨日 仕事最終日でした。ハーゲンダッツのアップルパイ。また発売してくれないかなぁ?マルクはん、はんって笑笑マルクさんみたいに 自分で作ればいいんですけど、ね。

お返事: お仕事お疲れ様!暑さマシになったね。今も風が冷たい~ダッツのアイスまた食べたい^^マルクはん・・・合うかも(笑)京都ぽいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて30秒で完成!市販のお菓子を使ってアップルパイ風アイス by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP