味付け無しでこの旨さ!ザクカリッ♪ベビースター衣のフライドチキン レシピ

味付け無しでこの旨さ!ザクカリッ♪ベビースター衣のフライドチキン
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 53
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ザクザクカリっとしたフライドチキン♪こちらムネ肉に付けた衣はお馴染みの お菓子のベビースターラーメン!これが醤油や生姜などの味付け無しで、この衣だけで美味しいフライドチキンになりますこちらレシピブログ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b17569215)
  • 2018/07/25 UP!
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
このレシピはヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/26 UP!
マルクさん、こんにちは!ベビスターラーメン。大量に届きましたね。そのままでも 美味しいですけど、お料理に、衣がわりに使うのもいいですよね(≧∀≦)ほんと 美味しそう。

お返事: 小袋入りなので嬉しい♪そのまま食べても料理に使っても美味しいね^^久々モニターなので、ストック記事あるけど作って先に出したよ^^昨日も作ったけど今日、仕上げしてもう一回作る^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け無しでこの旨さ!ザクカリッ♪ベビースター衣のフライドチキン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP