『オニオンリング』をお店みたいにサクサクに揚げるコツ!michill2月レシピ&コラム掲載 レシピ

『オニオンリング』をお店みたいにサクサクに揚げるコツ!michill2月レシピ&コラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 46
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
サクサクのオニオンリングって美味しいですね揚げ物の中で1番好きなのが玉ねぎ!こちら、天ぷらでもなく、お店のようにサクサクに揚げたオニオンリングです手で摘まみながら食べるのが楽しいで、飲めるならビールと...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b17322414)
  • 2018/02/24 UP!

他のオニオンのレシピ(13,401件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/25 UP!
おはようございます。なんか また寒さ逆戻りして、今朝は 寒いですね。パスコのあん&ホイップドーナツ?個包装、一個売りなんですかね。気になります。

お返事: 部屋は暖かだけど外は夜になると寒いね。パスコのは東京行った日の新幹線で朝ごはんに並べていたのと同じ^^クリームが抹茶とホイップ2種類あるの。餡子が上品で大好き^^今、山パンの春のパン祭りシール集めてる。すでに40点くらいあるかな?^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『オニオンリング』をお店みたいにサクサクに揚げるコツ!michill2月レシピ&コラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP