2015モザイクタイルのクロックムッシュ レシピ

2015モザイクタイルのクロックムッシュ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
クロックムッシュ今から3年半前に作った、モザイクタイルのクロックムッシュ。今年の2月に、『みんなのおもてなし日記』の本に掲載して頂いた時に、写真が必要になりますが、あのパソコン事件がたびたび起こった...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b15501739)
  • 2015/09/16 UP!
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/09/16 UP!
頭痛ですか? 疲労ですかね。アタシは肩凝りが酷くて 頭痛と歯痛です。モザイククロックムッシュ 美味しそう。マルクさんならではの クロックムッシュ いいと思いますよ(=^ェ^=)

お返事: 歯痛にもくるね。私は吐き気も~でも薬飲んで食欲出した。出さなくていいけどね(笑)大阪記事写真だけで記事まで無理だった。次回になると思い、きゅうきょ、写真撮ったのがあると思いこれに差し替えた。せっかく撮ったのも勿体ないしね。ありがとう^^マロンさんもお大事にね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2015モザイクタイルのクロックムッシュ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP