圧力鍋で簡単!おはぎが食べたい&ラインプレイでつくレポ レシピ

圧力鍋で簡単!おはぎが食べたい&ラインプレイでつくレポ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 48
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おはぎが食べたい w  こないだから『おはぎ』が食べたくて仕方なかったんです。 食べたいな~て思うといてもたっても入られません(笑) 私の頭の中は常に小豆に占領されてしまいました。もう作るしかないで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14117078)
  • 2014/03/10 UP!

他の餡のレシピ(11,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/03/10 UP!
マルクさん、2種類のおはぎ、おいしそうですね~。ブログを見させていただいたら私もテンション上がってきました。10個というのはちょうどいい量ですね。私も近いうちに作ってみます。

お返事: 遅くなりましてすみません(;^-^)おはぎ美味しいですよね^^急に食べたくなり作りました♪1日でなくなるのが悲しいです(笑)餡子は自家製が美味しいですね^^ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑圧力鍋で簡単!おはぎが食べたい&ラインプレイでつくレポ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP