芋餡大福 レシピ

芋餡大福
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
芋餡大福  餡子が好きです~って前から言い続けていますが、いつもあ~~食べたい!って思うと お弁当を作りながら、同時進行で作ります。 子供が学校へ行く頃には、餡子が炊けています(笑) 私はそれを食パ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13799464)
  • 2013/11/11 UP!

他の餡のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/11/11 UP!
マルクさん、こんにちは。たまらなくおいしそうな大福ですね。圧力鍋があると便利ですよね。私も近いうちに作ってみます。

お返事: ありがとうございます!圧力鍋凄く便利ですよー^^ご飯も4分だし、豆系は早くて良いですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芋餡大福 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP