バナナ&レモンのフルブラ♪ レシピ

バナナ&レモンのフルブラ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
フルブラ~♪    フルブラ~♪ 久々の再開です!^^ フルーツをブランデーに1日漬けこむだけ~でお馴染み!の あの フルブラです! (過去にいくつか出しました♪) 今回はまず、フルーツを漬け込まな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b13243215)
  • 2013/04/17 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルブラのレシピ(2,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2013/04/17 UP!
ブログにコメントできるときと 出来ない時があるのは なんでだろうか?私も見れないなあ。残念。カレーって 大スキすぎるぐらい好きだけど主婦になってから (10年以上)そとで食べてない。外でカレー??って なる。他のものにしようよって(笑)けちーっ(笑)

お返事: mogさんありがとう!コメントは閉じたり開いたりしてます!用事が重なったり、コメント貰いにくい時とかも閉じてるときもあります!^^カレー外で食べないから余計に美味しいとこすごい知りたいわ!^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2013/04/17 UP!
バナナ&レモンのフルブラ。いい具合に漬かったら、またレシピアップしてくださいね。楽しみにしていまぁーす♪( ´▽`)

お返事: マロンさんありがとう!今日まとめて3つブログ記事の作りました(笑)ドリンクまでは出来ました^^ストックないと焦りますね(;^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バナナ&レモンのフルブラ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP