生クリームの入らないオレンジの生チョコ レシピ

生クリームの入らないオレンジの生チョコ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 72
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
オレンジ生チョコ    2月14日はバレンタインデーです。 バレンタインと言えば、チョコレート!私の大好きなチョコレート。 顔に吹き出物が出来ても食べたいチョコレート。 今回も昨年同様、生クリー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11927494)
  • 2012/02/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/15 UP!
こんにちは。生クリームが入らずに出来るんですね…。バレンタイン終わっちゃいましたがこれは早急に作ってみたいです!!また写真がステキでうっとりですよ(*^_^*)

お返事: 自分用にもカロリー抑えたくて(;^-^)チョコ好きなので生クリームなしでしました!洋酒多めで味が決まります♪写真下手なんですよ(;^-^)

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/02/14 UP!
オレンジとチョコはあいますよね。とっても美味しそうなのに生クリームが入ってないなんて、すっごく女性に優しいチョコですね。学生時代の素敵なお話。とってもほっこりさせていただきました♪

お返事: 生クリーム入れずに、ジュースでしっとりさせました!学生時代の話思わず書きました(;^-^)いつまでもあの感じは味わいたいたいものです(笑)

インカローズさん

インカローズさん  2012/02/14 UP!
こんにちわ♪オレンジとチョコの組み合わせ、大好きです!今夜、作ってみます。旦那君、残業で深夜の帰宅なんです(^^;息子はきっと彼女からもらえるでしょうし(笑)

インカローズさん

インカローズさん  2012/02/14 UP!
こんにちわ♪オレンジとチョコの組み合わせ、大好きです!今夜、作ってみます。旦那君、残業で深夜の帰宅なんです(^^;息子はきっと彼女からもらえるでしょうし(笑)

お返事: オレンジとチョコの組み合わせあいますよね♪カロリーダウンするので自分用にもいいです♪息子さん彼女からですか?いいですね(@^-^@)

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/14 UP!
オレンジの生チョコ!!とってもおいしそうです~☆ラッピングも100均とは思えないかわいらしさですね!鍵がついててとってもかわいいです♪

お返事: カロリーダウンがしたくて!生クリームなしで作りました♪入れ物ダイソーなんですよ(^-^)可愛いの見つかると嬉しくなります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリームの入らないオレンジの生チョコ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP