レンジで苺大福&今日のあんこ♪ レシピ

レンジで苺大福&今日のあんこ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
苺大福&あんこ  久しぶりに苺大福を作りました!これはレンジで出来るので、とても簡単です! 7年前によく作っていました。すっかり忘れて、急に作りたくなりました。 (7年てどんだけ長い事忘れていたの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11702112)
  • 2011/12/08 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/12/08 UP!
こんにちは(^^おぉ、、、苺大福までつくってしまうとはっ!さすがマルクさんです!!甘いものでも酒を飲んでしまうオジサンにはたまらない断面ですねぇ、、、、、、、なんて思ったら小倉トースト♪僕も大好きです〜♪コッペパンに挟んだヤツ、よく食べますよ(^^レシピブログさんの新機能、どんどん追加されてなかなか難しいですよね(^^;ブログの方にもたくさんの方のコメントがあって、お返しが大変そうだなぁ、、と思って、こちらに書かせていただいてます(^^お忙しい師走、あまりご無理されませんように、お身体にご自愛くださいね(^^

お返事: 苺大福作っちゃいました(;^-^)簡単なものしか作れません・・甘いものお好きなんですね?意外でした(;^-^)私は反対にお酒飲めないのですよ・・・苦い(;^-^)レシピブログの方、本当にいろいろ機能があるので面白いですね♪いつもありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで苺大福&今日のあんこ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP