イチジクと赤ワインのスイーツスープ&おかずの星 レシピ

イチジクと赤ワインのスイーツスープ&おかずの星
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
イチジクのスープ!  果物のイチジクでスープを作りました!ほんのり甘いスイーツスープです! 果物はあまり食べる方ではありませんが・・・嫌いだとかではなく、なかなか毎日食べる習慣も無い感じです。 そん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11396436)
  • 2011/09/04 UP!

他のいちじくのレシピ(4,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/09/06 UP!
おいしそうですね♪写真が素敵で見とれます。私も作ってみたいです!おかずの星も引き続き、応援していますp(^-^)q

hitomiさん

hitomiさん  2011/09/05 UP!
ハートの技★私もよく使います( *´艸`)可愛いですよね(*^^)v私はチョコとかでしますよ♪これがあるだけで女子度が上がりますね(ゝ∀σ)ノ美味しそうポチ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチジクと赤ワインのスイーツスープ&おかずの星 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP