チクワ*チリ(エビがなくても・・・) レシピ

チクワ*チリ(エビがなくても・・・)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ちくわが???  今回はクックパッドでニッスイのちくわのモニターに当たり、送られてきました! ちくわは本当によく食べています!中にきゅうりとチーズを入れて食べるのが1番多いかな? 今回は、ちくわを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10379747)
  • 2010/10/13 UP!

他のねぎのレシピ(103,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるるさん

はるるさん  2010/10/14 UP!
ゴーヤのピーナッツ味噌煮にコメントありがとうございます!ちくわのえびちり、美味しそうです。ご飯にあいそうで、いいなぁ。週末のご飯に作ろうかしら。写真もきれいで素敵です♪

ton*さん

ton*さん  2010/10/13 UP!
こんばんは!チクワチリっていう名前がすごく可愛いですね~♪見た目も竹輪が入ってるとは思えない感じで素敵なごちそうに見えます(*^_^*)焼き竹輪、おでんとかに入れるあの大きい竹輪ですよね、あの竹輪好きです。食べ応えあってほんとブリンブリン☆山芋で自然なとろみ、味が絡んで美味しそう。今度作ってみま~す(^_^)vいつも嬉しいコメどうもありがとうございます♪桃咲さんの温かいコメでtokoも幸せです☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/13 UP!
すごく いいアイデアですね~~☆これは お弁当にも いいですね☆真似ッこ させて いただきます(#^.^#)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/13 UP!
ちくわチリなんて最高!ちくわ好きなんでチリに出会うまえになくなりそうですがw美味しそう~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チクワ*チリ(エビがなくても・・・) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP