焼きチーズハムカツサンド&マッシュドパンプキン♡ レシピ

焼きチーズハムカツサンド&マッシュドパンプキン♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
    今日のランチです     ハロウィンな感じにしたくて       パンをわざと焦がし           ハロウィンな感じにみえるかな?         今回も切り落としハムを 使いました ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17077646)
  • 2017/10/04 UP!

他のハムのレシピ(21,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/10/04 UP!
凄い!ボリューミーで、美味しそう。流石だね。チーズのトロ~~トしてるのが良いね。ぜひ食べたいので、配達お願いします。(#^.^#)

お返事: プー吉くんママ♪一緒にランチしたいね^ - ^。女子トークしながら♪ミッフィちゃんバック貰えるからフジパン生活ガンバるニャ〜〜(=^ェ^=)いつもありがとう(^ー^)えへへ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きチーズハムカツサンド&マッシュドパンプキン♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP