おうちのみ大使♡秋刀魚とカボチャの豆乳クリームパスタ♡ レシピ

おうちのみ大使♡秋刀魚とカボチャの豆乳クリームパスタ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      秋のパスタを作りました     カボチャクリームパスタと 秋刀魚バター焼きを一緒に食べる         おつまみにもなる パスタです                 おうちのみ大使 秋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17076334)
  • 2017/10/03 UP!
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「秋の味覚で絶品おつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「秋の味覚で絶品おつまみ」 に投稿されました!

他の秋刀魚のレシピ(5,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/04 UP!
Loco Ricoちゃん~おはよう♪ごめんよぉ、昨日は来れなかった!寝落ちしてしまってた・・(苦笑)いつも有難うね(^^南瓜♪秋だね♪もうすぐハロウィンだから南瓜レシピは喜ばれますね♪それに秋刀魚乗っけなんだもの!豪華!マジックソルトが大活躍だね♪いつも本当に有難うね、感謝です(^^

お返事: misyaちゃん♪おはようニャ(=^ェ^=)マジックソルト初めて使ったけどおいしくて(//∇//)リピ決定って感じだよォ(*^▽^*)今日は栗ごはん炊くからね(//∇//)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜〜(*^▽^*)

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/10/03 UP!
おしゃれだね。凄く美味しそう。(^^)/こんなの作ったら、めちゃめちゃ喜ばれるでしょうね。素敵な食卓!!想像しちゃう~~~(#^.^#)お疲れ様!おやすみ。

お返事: プー吉くんママ♪まさか!ワークショップ終わった日に秋刀魚が大量に届き…(。-∀-)捌いて冷凍保存してたんだ^ - ^。秋刀魚のパスタ大好きでやっぱり食べたい(//∇//)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜〜だよォ(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちのみ大使♡秋刀魚とカボチャの豆乳クリームパスタ♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP