マジックソルトで野菜のフリッター&エスニック風春雨炒め♡ レシピ

マジックソルトで野菜のフリッター&エスニック風春雨炒め♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      モラタメから頂きました   エスビー食品 マジックソルト オリジナル & マジックソルトシトラス   こちらを使って 夕飯2品を作りました         初めて使うマジックソルトだから...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b17065209)
  • 2017/09/27 UP!

他の春雨のレシピ(10,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/09/28 UP!
Loco Ricoちゃん~こんにちは♪週末のワークショップまで大忙しだよね(^^訪問やお返事等、気になさいませんように。マジックソルト!気になってたんですよ、美味しそうですね♪サクッとフリッターに、春雨炒め♪うんうん、どちらもこのお塩の特徴いかされて♪とっても美味しそうです♪いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪来週からモニター料理つくるからね(*^▽^*)いまはなんかそこに頭が回らない…(^◇^;)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)ガンバるよ(=´∀`)人(´∀`=)えへへ〜〜(=^ェ^=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジックソルトで野菜のフリッター&エスニック風春雨炒め♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP