たっぷりヨーグルトのビーフストロガノフ レシピ

たっぷりヨーグルトのビーフストロガノフ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 12
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   ...
ブログ記事を読む>>
小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテスト
このレシピは小岩井乳業さんの人気商品でつくるおうちパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/12/06 UP!
すごくかわいい盛り付け~子供たちが喜びそう~こういうのができるようになりたいです。

**natu**さん

**natu**さん  2010/12/01 UP!
ビーフストロガノフとっても美味しそうです!ヨーグルトを使ってるなんてすごいですね!!我が家の冷蔵庫には必ずヨーグルトが入ってるのでぜひ作ってみたいです!!ハートの卵&ハートご飯がとっても可愛いですね!!

ekko*さん

ekko*さん  2010/11/30 UP!
えんさん、こんにちは☆盛り付けがとってもカワイイです♪♪ご飯がハートの大小がポイントですね!!彩りもいいし、カフェで出てきそうな感じがとってもステキです。あ~ビーフストロガノフ食べたーい。

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/29 UP!
お洒落なビーフストロガノフ 盛り付けも美しくgood!です。レストランに出てくるプレートのようです。めちゃ美味しそう♪

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/29 UP!
サワークリームの代用でヨーグルト!OKと思います!!早々、この前ハンバーグしたとこなんだけど・・・えんさんの、ミートローフ見て食べたくなり今日の晩ご飯はミートローフ。他のことしてて、卵は固ゆで状態でした^^;

macchiさん

macchiさん  2010/11/29 UP!
コメントありがとうございました☆ビーフストロガノフにヨーグルトが入っているんですね!おいしそう♪盛り付けがとても可愛いワンプレートですね☆

栗さん

栗さん  2010/11/29 UP!
えんさんのかわいい正直な告白に(●´-` ●)ポチっかわいい♪玄米もハート、半熟卵もハート♪美味しそうなたっぷりヨーグルトのビーフストロガノフに、こんがり焼けるチーズを型抜きしてのせる発想も、えんさんさすがです!!!

金子文恵さん

金子文恵さん  2010/11/29 UP!
えんさん、こんにちは〜かわいいワンプレートごはんですね♪わたしもビーフストロガノフ、食べたことありません。だから、えんさんと同じイメージです。  笑ヨーグルト入りだから、さっぱりとしておいしそう〜〜

keiさん

keiさん  2010/11/29 UP!
こんにちわ!ヨーグルトたっぷりのビーフストロガノフ、いいですね~。それに何ともプレートの盛り付けが可愛い♪茹で卵もハートになってるぅ~!!!しばらく作っていないから、えんさんのビーフストロガノフ見て食べたくなりました(*^_^*)

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん  2010/11/29 UP!
えんさん!こんにちは(^_^)/とっても美味しそうなビーフストロガノフですよねぇ(^。^)o○ヨーグルトを使ってるから、さっぱりしてそうな感じですね♪心も体も温まりそう(^・^)しかも添えられたハートがキュートだわ☆

sasaさん

sasaさん  2010/11/29 UP!
えんさんおはようございます♪今日もまたまた可愛いプレート!テンションが上がります作ってみたいレシピです素敵なレシピありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりヨーグルトのビーフストロガノフ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP