魚を食い尽くす〜あら煮、清蒸(チンジョン)、南蛮漬け〜 レシピ

魚を食い尽くす〜あら煮、清蒸(チンジョン)、南蛮漬け〜
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
おかずマンさん
おかずマンさん
おこし下さってありがとうございます。   どうぞごゆっくりしていって下さい。ひなたぼっこでお座りになって。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     こんにちは。おかずマンです。  ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b16469963)
  • 2016/11/28 UP!

他の南蛮漬けのレシピ(5,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとぽんさん

さとぽんさん  2016/11/28 UP!
鯛のお刺身も美味しそうでしたが…清蒸…これ、油でネギの香りが際立ちいいんですよねー。昔香港にいったときの思い出←所詮出張先(笑)またその魚の下にあるタレがうまいんですよねー現地の方はごはんにタレかけて食べてましたもん…魚祭り参加したかった(笑)

お返事: おぉ!本場の清蒸をお召し上がりになりましたか。うらやましい・・・。魚祭りは食い意地の張った方なら、誰でも参加可能です。釣りの顛末を散々聞かされることになりますが(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚を食い尽くす〜あら煮、清蒸(チンジョン)、南蛮漬け〜 by おかずマンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP