鯖缶入り焼きそば〜カレー風味 レシピ

鯖缶入り焼きそば〜カレー風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
低価格で栄養価が高い鯖缶は注目の食材だとか。常温で長期保存ができるし、手間もいらないので私も常備している。いつもと違う食べ方はないかな…と考えて焼きそばにしてみた。キャベツ、舞茸、もやしを一緒に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15880403)
  • 2016/02/29 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/02/29 UP!
たんぽぽさんこんにちは鯖缶入り焼きそば〜カレー風味素敵な焼きそばですね美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん思いついた時はこれでイケル!と思ったんだすけどね、完成度はいまひとつでした。難しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖缶入り焼きそば〜カレー風味 by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP