ソーメンに鯖の水煮缶をプラス レシピ

ソーメンに鯖の水煮缶をプラス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
ケンミンショーで「山形県民はソーメンに鯖の水煮缶を入れる!」って紹介してた。試食した出演者のみなさんにも大好評だった。以前ケンミンショーで見て試した山形の ひっぱりうどん も美味しかったし、試して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15499222)
  • 2015/09/14 UP!

他の鯖のレシピ(13,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/14 UP!
たんぽぽさんソーメンに鯖の水煮缶をプラスおいしそう素敵な麺料理ですね

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/09/14 UP!
たんぽぽさんソーメンに鯖の水煮缶をプラスおいしそう素敵な麺料理ですね

お返事: ryuji_s1さんケンミンショーにはよくアイディアをもらいます。私にとっては未知の味でも、その土地の方々に馴染んだ味には説得力があるように思います。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ソーメンに鯖の水煮缶をプラス by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP