ぱんだサクラさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぱんだサクラさんのmyレシピブック

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています
  • ふたり暮らし
  • 家庭料理
  • 中部
  • 性別:女性
  • 居住地域:新潟県

「家庭料理研究所 研究員のつくるおうちごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*)
お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。
おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな
そんなことを毎日考えています

お料理モットー

美味しく楽しく。母の味を受け継ぎながら自分の味にしていきたいな

Q、口癖は?
なにつくろっかな~
Q、趣味は?
市場のおじちゃんとおばちゃんとしゃべる。 ブログ更新
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
白飯
Q、お気に入りの料理本は?
日本のおかず
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぱんだサクラさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP