トマトとバジルの黒ごまバルサミコさらだ*鶏のカレー焼き レシピ

トマトとバジルの黒ごまバルサミコさらだ*鶏のカレー焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。昨日の雨で、すっかり気温が下がり、週末より10℃も低くなりました。かなり涼しい朝を迎えました。日中もそれほど暖かくならず、このままいきそうです。*****急に気温が下がった昨...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/06 UP!
オレンジペコさん、こんにちは。鶏のカレー焼き!!カレー風味に、オイスターソースをきかせて、インド×中国のエスニックさがコラボのメインデッシュですね。トマトサラダ!!フレッシュバジルの香りがよさそう☆。バルサミコ酢の酸味がさわやかで、おいしそうです☆。黒ゴマとバジルって、合うのですね。勉強になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとバジルの黒ごまバルサミコさらだ*鶏のカレー焼き by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP