サクッ♪ほろ~りの食感☆ホワイトショコラクッキー☆ レシピ

サクッ♪ほろ~りの食感☆ホワイトショコラクッキー☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 13
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは~先日、次男のバースデーに焼いたクッキーのレシピをご参考まで。。。 メモしてみようと思います。*****このクッキーは、ホワイトチョコをたっぷり使っているので、お口の中で、とろ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10907996)
  • 2011/03/30 UP!

他のチョコのレシピ(42,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/02 UP!
おはようございます。色白美人なチョコクッキーを、さっくり!!と食したら…ホワイトチョコが広がって、口溶ける。。。素敵なクッキーですね。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/03/31 UP!
ホワイトが新鮮!!美味しそうですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクッ♪ほろ~りの食感☆ホワイトショコラクッキー☆ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP