エスニックな香りをまとって♪チキンの煮込み レシピ

エスニックな香りをまとって♪チキンの煮込み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
オレンジペコさん
オレンジペコさん
時々、煮込んだチキンが食べてくなって作ります。先週末は、お酢を入れたおしょう油ベースにしてちょっとエスニックな香りもプラスして煮込みました。甘みは、ブラウンシュガーで。。。お肉は、モモとムネ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10580073)
  • 2010/12/13 UP!

他のチキンのレシピ(54,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/14 UP!
オレンジペコさん、こんにちは!お体の具合はどうですか?風邪流行ってきてるみたいだから忙しいこの時期ほんと要注意ですよね。tokoも気を付けます。チキンの煮込み、大好きです(*^_^*)でもエスニック風はしたことないので今度食べてみたいです♪お酢でやわらか幸せですよね~☆早く元気になって下さいね^_^

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/14 UP!
オレンジペコさん、こんにちは♪。(U▽U)エスニックさは、タイ料理のナンプラー!!にあったのですね♪。ブラウンシュガーのコクと、お酢の清涼感がプラスされていて、おいしそう♪♪♪です。(∂▽∂)P。S。急激に冷え込んできて、風邪が流行しています。オレンジペコさんのご無理なさいませんように、お気をつけてくださいませ。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/12/13 UP!
エスニックな煮込みいいですね~モモとムネの2種類!!使わせてもらいます!!つやつやで美味しそう~う~ん、食べたくなりますぅ~

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/13 UP!
こんばんは☆ブログに2回も取り上げていただき、本当にありがとうございました。お体の調子はいかがですか?このチキン、とーってもおいしそう。ナンプラーやニョクマムは大好きで必需品なんですが、ブラウンシュガーって常備していないです。でもきっと、このお砂糖がコクのヒミツなのでしょうね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エスニックな香りをまとって♪チキンの煮込み by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP