シメジと鶏の中華風炊き込みごはん レシピ

シメジと鶏の中華風炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
★ お料理を作っていただきました ★ 今日はお礼からです。いつも仲良くしていただいている AYACHIN♪ さん が 「エビ入りみそ五目ごはん」 を作って下さいました。 (記事は ★ こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10391608)
  • 2010/10/15 UP!

他の中華のレシピ(61,888件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/10/16 UP!
ブログを見てきたら、もう次の日記もUPされてる~。でもこちらに書くことにしました!おいしそうな、キノコ感たっぷりのごはん。ブログには炊き込みご飯の4枚連結画像があって、炭水化物好きの心はわしづかみにされました~☆なぜか、秋って炊き込みご飯に心惹かれるのですよね。(なんだけど、しばらく白ご飯続きの我が家)何か炊き込みたい・・・実家からは芋が来たが・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シメジと鶏の中華風炊き込みごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP