koppyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

koppyさんのmyレシピブック

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。
  • 和食
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • 簡単・時短
  • 関東
  • 職業:自営業
  • 居住地域:東京都
  • 資格: フードコーディネーター

「フードコーディネーターkoppyのHappyLife」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。
フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。
食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。
頑張りすぎずマイペースが基本。
自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。

お料理モットー

体に良くて、素材の持ち味を引き出すシンプルなお料理が好きです。油分と塩分抑え目でお野菜たっぷりに。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑koppyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP