sweet cubeさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sweet cubeさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

バターでキムチ炒めて牛乳・コンソメ入れてパスタにからめるだけの超簡単レシピでした♪またリピします!
2010/04/23 UP
Thanksコメント:豪快に散りばめられたネギがいいですすね。見ているだけで、お腹が減ってきます。ぐぅ〜
対象の記事:「キムチ」de「キムチクリームパスタ」の巻 by パスタ熱血向上委員会さん
きゅうりの代わりににんじんとブロッコリーの茎を使いました^^
色どりがきれいです〜♪
2010/04/21 UP
Thanksコメント:にんじんを使用されたことにより、彩の美しさが際立っています。
お見事ッス!
対象の記事:「ゆかり」de「ゆかりのマカロニサラダ」の巻 by パスタ熱血向上委員会さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sweet cubeさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP