五十嵐豪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

五十嵐豪さんのmyレシピブック

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。
  • 男の料理
  • 関東
  • 性別:男性
  • 年齢:38歳
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:東京都
  • 資格: その他 (料理研究家)

「料理研究家になるには プロ向けレシピ制作講座」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!!
『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら
僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、
ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。

お料理モットー

料理は日常を楽しむために作るもの^^

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑五十嵐豪さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP