jennyさんと おうちランチ^^

jennyさんと おうちランチ^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
たえママさん
たえママさん
昨日はjennyさんと一緒にはやしぱんさんへ行きましたパンをいくつか買ってきました~個人的にはチーズエピが好きですさてそのまま帰宅しておうちランチしましたよタラのムニエルや赤パプリカと人参...
  • (ID: b13285604)
  • 2013/05/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/02 UP!
おはようございます!パンおいしそ~!大好き!チーズエピ、おいしそうですね♪そして、たえママさん今日もきれいすぎる~><本当に憧れです><

お返事: かなみにいさん^^コメントありがとうね☆美味しい物って幸せになるよね~!!かなみにいさんとはいつかあぐりん村で会える気がするわ(笑)見かけたら声かけてね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑jennyさんと おうちランチ^^ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP