♪★カステラの作り方★DIYでカステラ木枠♪

♪★カステラの作り方★DIYでカステラ木枠♪
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 29
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日はカステラの作り方のご紹介です♪プロ用のレシピを、ご家庭で作りやすいようにアレンジ。乳化剤や、起泡材の入らない無添加のカステラ。しっとりとして、どれほどおいしいことか!カステラ用の...
  • (ID: b12812312)
  • 2012/11/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカステラのレシピ(3,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/11/15 UP!
おはよう♪カステラ美味しそうだわ~見た目にもすごくキレイ♪さすがです♪木枠まで手作りなんだ!!剛さんは堂本さんよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★カステラの作り方★DIYでカステラ木枠♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP