**お好きな方を♪コーヒーレーズンパン2種**

**お好きな方を♪コーヒーレーズンパン2種**
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ちびぬいさん
ちびぬいさん
こんにちわ~^-^*今日はまるで真夏の日差しの我が家地方です窓からの日差しさえ怖いわ・・・洗濯ものを取り込むときさえ完全防備です(長袖着用...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14426206)
  • 2014/07/02 UP!

他のパンのレシピ(139,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/07/02 UP!
こんばんは☆クープの開き具合が凄すぎ!!うゎ〜、すっごいわぁ♪って独り言、連発してました(笑)成形も大事ですよね〜、生地を張るようにを気を付ける。いくらバターをのせるからって、成形の手を抜いたら こんなにパッカーンと開かないのでは??と想像してます。丸い方もかわいい♪美味しそうです^ ^

お返事: こんにちわ^-^*コメントありがとうございます♪褒めすぎです~~!(笑)油脂の力を借りてパッカーンクープになりました♪丸いのはプチサイズでいくらでも食べれちゃって危険です^-^;

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/02 UP!
こんにちは♪どっちも可愛いですね~~!シュガーバターの方は、素晴らしいクープの開き!ダンナサマは甘いもの好きなのですね^^丸いのは、カップじゃなくて紙の袋なんですね。パン屋さんみたいですっごく可愛いです!ナイスなアイデアですね♪

お返事: こんにちわ^-^*いつもコメントありがとうございます♪そうなんですこれ、カップじゃなくて四角い角袋なんですよ♪でも丸めたパン入れるとこんな感じでそのまま丸くなります(笑)パン屋さんごっこにちょうどいいですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑**お好きな方を♪コーヒーレーズンパン2種** by ちびぬいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP