lyceeさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

lyceeさんのmyレシピブック

毎日を美味しく楽しく・・・ 女の子を満喫したいのです。 ジュニア野菜ソムリエ・フードインストラクターの資格を取得しました!
  • ひとり暮らし
  • 家庭料理
  • 野菜ソムリエ
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:35歳
  • 居住地域:大阪府
  • 資格: 野菜ソムリエ, その他 (フードインストラクター,食育メニュープランナー)

「lyceekitchen」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

毎日を美味しく楽しく・・・

女の子を満喫したいのです。

ジュニア野菜ソムリエ・フードインストラクターの資格を取得しました!

お料理モットー

楽しくて
美味しくて
カラダに良いものを・・・♪

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
いちご!!!! もし一年中食べられるなら、ずっといちごでも嬉しいくらいです!
Q、好きな映画は?
アメリが大好きすぎます!最近、ついにアメリカットにしてしまいました。さすがに前髪はもうちょい長めだけど。笑
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑lyceeさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP