冷凍うどんの洋風アレンジ☆節約豆乳トマトうどん レシピ

冷凍うどんの洋風アレンジ☆節約豆乳トマトうどん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
mesonさん
mesonさん
今日は冷蔵庫の掃除メニューです。と、いうのも明日から2日程留守にするだけなのですが、なんとなく季節的にも食材を多く残したくなかったので、今週は月曜日から買い物をせずにすごしました。普段だったら2〜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14563289)
  • 2014/08/27 UP!

他のトマトのレシピ(177,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2014/08/27 UP!
おはようございます♪ おうちである材料で!これは、永遠の主婦のテーマですよね♪まだ、十分食材の買出しに行けていなくて 日々、帰国した初日に買った食材でうちも何とかしのいでいます~^^; 塩レモン、今日も大活躍☆ 塩麹との組み合わせ、新鮮でとても美味しそうです♪もちろん応援です^^

お返事: hannoahさん、私、冷蔵庫に豊富に食材が入っている時より物がない時のほうがひらめくんですよね(笑)かといって、仕事を持っていると自由に買い物に行けないので買うときはドーンと買ってしまいます^^;今年のテーマである食材を無駄にしない!は今のところ頑張れています~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍うどんの洋風アレンジ☆節約豆乳トマトうどん by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP