乳製品なし♪デーツとくるみのパウンド レシピ

乳製品なし♪デーツとくるみのパウンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
12月に入って作ったマクロビスイーツです。久々に、プルーンピューレを使って、ざっくりと素朴な味に仕上げました。デーツとは「ナツメヤシ」ビタミンミネラルが豊富で、抗酸化作用やダイエット効果もあると...
ブログ記事を読む>>

他の胡桃のレシピ(6,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/12/22 UP!
おはようございます♪デーツ!女性にとてもいい素材だと聞いた事があります。胡桃や、プルーンピューレと栄養的にも抜群のスイーツ☆ 私の好きなものがふんだんに使われているのも嬉しい~^^お仕事、お疲れ様でした♪ 年末に向けて、家族で大切な時間を過ごして下さいね。(昨日の応援は済みです^^)もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑乳製品なし♪デーツとくるみのパウンド by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP