乳製品なし☆寒天を使ったさつまいもプリン レシピ

乳製品なし☆寒天を使ったさつまいもプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
今日はこちらの地方、凄く蒸しています〜 雨が降りそうで降らないこういう時がいちばん不快ですね^^;ずっとプルーンコンテストで焼き菓子ばっかり作ってましたので・・ちょっと一息冷やして固めるタイプのスイー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13604698)
  • 2013/08/30 UP!

他のさつまいものレシピ(27,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/30 UP!
おはようございます~♪さつま芋で、気分は秋ですね^^寒天も身体にいいので、自然な美味しさのプリン☆ お子様達が喜んでくれるのが、一番ママとして嬉しいと思います♪私も子供達が帰ってきて、仕事のスケジュールを元に戻しているので、また生活リズムも戻していかなきゃ~と思っています。学校が始まる前の、最後の週末。ご家族で、楽しい週末を過ごして下さいね☆ もちろん、全ポチです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乳製品なし☆寒天を使ったさつまいもプリン by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP