ビーガン・ミニロールキャベツ レシピ

ビーガン・ミニロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
 今日は久々にストウブカテで、トマトも使った煮込み料理です。たまにはマクロビをお休み・・・でも素材はビーガン対応で作ってみました。ミックスビーンズの缶が家にあったので利用。乾燥大豆もちょっと・・・なの...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/03/31 UP!
おはようございます♪お豆、私も必ず買いおきしています^^大好き♪ お豆がメインで、栄養的にも抜群のロールキャベツですね。煮込むと、この時期のキャベツは甘くてとろとろ~で美味しいですよね。日本でも海外のお豆類が購入出来るのですね。隠し味の玄米味噌が味を引き締めてくれて、とても美味しそうです☆ もちろん応援です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーガン・ミニロールキャベツ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP