激安でできる簡単副菜♪ もやしとセロリのツナマヨ炒め レシピ

激安でできる簡単副菜♪ もやしとセロリのツナマヨ炒め
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
先日、スーパーでなんともやしが一袋9円@1人2袋まででしたが、当然二つ買いました(笑)もやしは早く使わないと! と、思い、早速帰ったらランチに使用~同じく、セロリの茎の部分だけが大量に入っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12725267)
  • 2012/10/17 UP!

他のもやしのレシピ(39,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/10/18 UP!
おはようございます♪何と!もやし9円は 今 耳を疑いましたよ~(笑) こちらカナダは、日本と同じサイズで 安くて1.29ドルなんです(私の買える場所です^^)。もやしとセロリ、さっぱりと そしてツナマヨの風味でパンに合わせていただきたいなと思います。セロリも、絶対にお買い得です~^^初心を忘れず・・・ほんとに大切な事ですよね。皆さんにいい刺激を受けつつ、頑張って下さいね!昨日のランチのグリンピーススープね、冷凍のグリンピースなんですよ~。セール時だったので、1パックが何と1ドル(笑)お値段ばかりのお話になって、セコイですね 私^^;こちらも同じくフレッシュは、高いです~涙。もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/17 UP!
meson2009さんもやしとセロリのツナマヨ炒め体に優しい料理素敵です美味しそう素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激安でできる簡単副菜♪ もやしとセロリのツナマヨ炒め by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP