morelandさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

morelandさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

フード・クチュールさん
More子さん、こんにちは~♪
作りましたよ、作りましたよ!!
ホント、美味しい~~~!
More子さんみたいに綺麗な焼き上がりになりませんでしたが、ふんわりしっとりで超美味しかったです!!
捏ねている時点でもう良い感じでした☆
今度からこの生地利用させてもらいます~~♪
ご馳走さまでした☆
by フード・クチュールさん2011/11/06 UP
Thanksコメント:おいしそう~な断面ーーー!
ワチョーイ!
この生地で何か作ってくださーい!
そうしたら私も真似させてもらいます♪
対象のレシピ:とろける生クリームデニッシュ食パン
フード・クチュールさん
More子さん、こんにちは~♪
More子さんが作ったうどん餃子に惹かれ、私も真似して作ってみました~♪
なるほど、なるほど、これが噂のうどん餃子☆
確かに作るの簡単^^それに美味しい♪
ふつうの餃子も良いけどたまにはこれもいいかもしれませんね♪
by フード・クチュールさん2011/10/10 UP
Thanksコメント:ごちそうさまノートっていう機能があるのことに、改めて気付かされました。っていうか、ホントにこのブログレシピすら使いこなせておりませ~ん。でも、わざわざコメント、ありがとうございました~!
そうそう、包むよりもずっと簡単ですよね。^^
これからは私もうどん餃子は簡単に手作りで、餃子は冷凍ものにしちゃおうかしら~。
対象のレシピ:うどん餃子とは!?
フード・クチュールさん
morelandさんのリコッタチーズバージョン、作ってみました~♪
とっても美味しかったです!!
マスカルポーネより軽くて、海老やアスパラガスとの相性抜群!さすがです☆
ご馳走さまでした~~♪
by フード・クチュールさん2010/11/15 UP
Thanksコメント:マスカルポーネソースを見たときには、即、「コレ作りたい!」って思いましたねぇ。いやぁ~、こちらこそナイスアイディアレシピに感謝です!これからの季節、Thanksgivingディナーに何を参考にさせてもらおうかルンルンでーす!
対象のレシピ:海老とズッキーニ、アスパラガスのフィットチーネ、リコッタクリームソース
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑morelandさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP