むっちぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

むっちぃさんのmyレシピブック

アフリカ・ザンビアでの食生活。なかなか食材が手に入らないので代用品で色々と工夫したレシピをUPしたりしています。特に美味しいパンを食べたくて色々挑戦中です 2010.8月娘を日本で出産し再びザンビアに戻ってきました。アレルギーっ子の娘。一緒にパンを食べれないのが悲しいけどアレルギー対応の料理も頑張ります!
  • お菓子
  • パン
  • 海外その他
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:海外その他

「むっちぃのもっと美味しいブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

アフリカ・ザンビアでの食生活。なかなか食材が手に入らないので代用品で色々と工夫したレシピをUPしたりしています。特に美味しいパンを食べたくて色々挑戦中です 2010.8月娘を日本で出産し再びザンビアに戻ってきました。アレルギーっ子の娘。一緒にパンを食べれないのが悲しいけどアレルギー対応の料理も頑張ります!

お料理モットー

目でも美味しいお料理&スイーツを♡

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
牛乳 りんご もも アイスクリーム
Q、趣味は?
旅行 お菓子作り お酒を飲む事
Q、好きな曲は?
Kiss
Q、今まで住んだ国
タイ ザンビア
Q、今まで行ったことのある国 
アメリカ・オーストラリア・グアム・中国・マカオ・シンガポール・タイ・イタリア・スイス・ベルギー・フランス・ドイツ・南アフリカ・モーリシャス・タンザニア・ケニア・モザンビーク・ジンバブエ・マラウィ・ボツワナ・ナミビア・ザンビア・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むっちぃさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP