甘くないパンケーキサンド

甘くないパンケーキサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
銀座OLさん
銀座OLさん
ちょっと前からスーパーで普通に見かけることが多くなった森永パンケーキミックスの甘くないバージョンパンケーキミックスとかホットケーキミックスって、ほーーーんとに重宝するから、我が家も在庫を切ら...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/04/12 UP!
こんにちは。甘くないってのがあるんですね!知らなかったので嬉しい情報でした♪探してみま~す(*´σー`)エヘヘ

お返事: こんにちは★コメントありがとうございます!そうそう!甘くないバージョン、かなり使えそうです~。(って、甘いのも好きな私ですが 汗)248円とか、お高いところでも298円ぐらいだったと記憶してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘くないパンケーキサンド by 銀座OLさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP