マジソルで旨っ!レモンハーブからあげくん♡お弁当におつまみにby からあげビールさん

【料理紹介】

手作りはやっぱり美味しい♡
むね肉で簡単節約!!我が家のからあげくん♡

S&Bのマジックソルトで味付けも簡単
(((o(♡´▽`♡)o)))

熱々にレモンをかけて
食べるとめっちゃ美味しいよ♡
ビールのおつまみに最高(*゚∀゚*)ムッハー

そのままでもしっかり味がついていて
冷めても美味しいから
お弁当おかずにもオススメです。

【人数】:3人分 【調理時間】:15~30分
【材料】
鶏むね肉 2枚600g
◎片栗粉 大さじ3
◎カロリーハーフマヨネーズ 大さじ3
◎S&Bマジックソルト 小さじ1半
◎創味シャンタン 小さじ1
◎ブラックペッパー 少々
◎にんにくチューブ 4cm
レモン汁 お好みで

【作り方】

  1. むね肉は皮を取り細かく刻んで包丁でたたく。

    ◎を混ぜて適当な大きさに丸めて揚げる。
    ※うちは14個出来ました。


    食べる時にお好みでレモン汁をかけてね。

【ワンポイントアドバイス】

丸める時は手を少し湿らすと扱いやすいよ。