またパンダ弁当

またパンダ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
よーちんママさん
よーちんママさん
この間、パンダ弁当作ったばかりなのに今日もまたパンダ弁当(;´▽`A``今日はよーちんが遠足だったのでお弁当2個。小学校になってからはお弁当に持って行くこともなくなり、かっちゃんのお弁当を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14313171)
  • 2014/05/21 UP!

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/22 UP!
おはようございます♪素敵なお弁当ー!かわいすぎる>_<♪食べるの勿体無いくらいですね!動物園にパンダのお弁当、うんうんなるほど*\(^o^)/*そして、自分で洗う子供ちゃん!いい子すぎてなんだか気分がにこやかになりました♪弟なんて16歳なのにお弁当箱すら出さないときあります_| ̄|○

お返事: こんにちは〜。リクエストされたのがパンダで良かった(^_^;)難しい動物だったら作れなかったもん(汗)ブログにいつも登場するおとうと君ね♪いつもお姉ちゃんがお弁当作ってくれるなんて幸せだよねー。まぁ、確かにお弁当箱出すのって忘れがちだよね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑またパンダ弁当 by よーちんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP