節約&ヘルシー!もやし肉団子でケチャップ酢豚と耳かき事件 レシピ

節約&ヘルシー!もやし肉団子でケチャップ酢豚と耳かき事件
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 86
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ ↑ 他のレシピも色々、一覧で見れます♪ 昨日は、チビモンも早く寝て、主人の帰りも遅くて、やらなくち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14244421)
  • 2014/04/26 UP!

他の肉のレシピ(260,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽろりさん

ぽろりさん  2014/04/26 UP!
山本さんこんにちは!わはは!猫か!て。笑 なにやらふわふわひらひらして、さらには手触りもいいしで気になるんですかね(・∀・)さっぱり肉団子いいですね。食べ応えもありそうで、うちのお肉マンも喜びそう♪そうそう、少し前にたけのこごはん作らせていただきました!記事にしてだいぶ経ってからのご報告ですみません。最後までずーっとおいしい春ごはんでした、ありがとうさまでした♪

お返事: 本当に、猫ですねこれはもう(笑)あのフワフワ感が気になるのでしょうね~^^;うちのお肉マンは、「これなんか違う!なんか入れただろ!」と気づかれました(笑)そして、肉だけ肉団子のほうがいいとかブツブツいってました(笑)生の筍って、春って感じですよね~!うちももう1回ぐらい作ればよかったなぁ^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/26 UP!
山本リコピンさんケチャップ酢豚美味しそうですヘルシーな仕上がり素晴らしいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑節約&ヘルシー!もやし肉団子でケチャップ酢豚と耳かき事件 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP