ホットケーキミックスで簡単!ザクザク具だくさんな、チョコとクルミのスコーン レシピ

ホットケーキミックスで簡単!ザクザク具だくさんな、チョコとクルミのスコーン
この記事をお気に入りに追加する 95 おいしそう! 91
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ ↑ 他のレシピも色々です♪  どうやら今年から、体がヒノキ花粉にも目覚めだしたようです。毎年、この...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14233381)
  • 2014/04/22 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,455件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/04/22 UP!
あ・・・あの、ひとつ聞かせてもらいますけど、何ですかこれ…おいしそう過ぎて困ります!こんなの見つけちゃったらもう絶対手が止まらなくなって食べすぎて「あかーん!でももっと食べよ」ってなっちゃうじゃないですかー!(なんだそれ)ジップロック案も流石ですね♪洗い物少ないってホント助かるレシピです(片づけ苦手な私w)

お返事: 困らせちゃってごめんなさい!ひとつ食べればまたひとつ、そんなエンドレスループの恐ろしい食べ物です!目が合ったら最後、見ちゃダメー!!私も片づけ大嫌いです^^;頭が痛くなっちゃいます(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/22 UP!
かんたんらくちん!これなら僕でも噛んだ簡単に作れそうです。しかもおいしそうときたもんだ。うちに友達きたときの食事の締めにコーヒーとこれとか良さそう!

お返事: お茶うけまで作ろうという気ですか、オカザキッチンさん?!きちんと仕事してブログまでこなしてる料理ブロガーさんにそこまでされたら立場ないんで、あんまりこっち側に侵略してこないでー!なんてのは冗談ですが、チョコとナッツでヘビーに決めても、中身をベリー系にして女子ウケ狙ってもなんでもいけるヨ♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/22 UP!
最初に一言良いですか??「もうめっちゃ大好きです!!!!」チョコにクルミ入りのスコーンってもう無敵なくらいおいしいですよね♪この画像をしてテンション上がりました!!今から仕事なのですが、めっちゃ頑張れそうです!!!笑

お返事: 私も最初に一言いいですか?「自分に言われたんじゃないのに、めっちゃ照れるー!!(笑)」このスコーンのこと言ってるんだって分かってます。分かってるんだけど、なぜでしょうめっちゃ照れちゃうおばはん33歳・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで簡単!ザクザク具だくさんな、チョコとクルミのスコーン by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP