お花見にも♪桜と抹茶の春色グルグルうず巻きクッキー&手土産ラッピング レシピ

お花見にも♪桜と抹茶の春色グルグルうず巻きクッキー&手土産ラッピング
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 101
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪  ↑ 他のレシピも色々見れます♪ おはようございます!ありゃ~関東は雨が降っておりますね・・・。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14181794)
  • 2014/04/03 UP!

他のクッキーのレシピ(28,306件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/03 UP!
すっごい綺麗なぐるぐるー 眼が回る系も大好きーっ色合いの淡い感じもすっごく綺麗お花見にもってゆきたあーい!!

お返事: グルグル系、私も大好きです^^中には、渦になってないのとかいますが^^;お花見をめっちゃ意識しながら作ってみました!ピンク×緑って、なぜだかとってもお花見っぽい気がしてしまって^^

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/03 UP!
今日もかなり可愛いですっ!なにもかもが。♪こんなハイセンスなプレゼントされたら惚れますー!ナチュラル雑貨屋さんみたいです♪←どんな例えクッキーもぐるぐるして可愛いですね!

お返事: いつもお返事が遅すぎてごめんなさい~(T_T)いえいえ、ちっともハイセンスでないです^^;渦も見れば見るほど、渦になってないのとかあるし…ナチュラル雑貨屋さんとは、これまた嬉しいことを!実際は超ちらかりまくった家で作り、積まれた荷物をどけで撮影してます^^;ある意味、生活感ありすぎなナチュラルな環境ではありますが(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/03 UP!
山本リコピンさん桜と抹茶の春色グルグルうず巻きクッキー&手土産ラッピング素晴らしい オシャレなクッキー素敵ですねおいしそうですラッピングオシャレですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見にも♪桜と抹茶の春色グルグルうず巻きクッキー&手土産ラッピング by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP